きらきらぼし

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康のバロメーター

<<   作成日時 : 2015/06/14 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すぴです。

梅雨に入っても元気なすぴです。

健康のバロメーターって人によって違うと思いますが、


藤岡リナ先生の鑑定を受けてからの健康なすぴは、
はっきりとわかってきました。

まず、朝すすっと起きられるか、
ワクワクしているか、
ご飯が美味しいか、



いろいろあります。
体って、心と連動しているから、
健康って体だけじゃないよね。

むしろ、心のほうが大きく左右するかも知れない。

朝、起きる時眠くて起きられないのを
今までは、病気のせいにしていたけど、

ちがうちがう、
起きたい、起きてやりたい事がある、なんて時は、
それこそ風邪ひいていても元気。


思いだしたんだけど、

子供の頃って、あした遠足とかいうと
楽しみで眠れなかったりしたよね。


明日が楽しみで仕方なくて

大人になると色々あるよね。

でも
そんなこと言ってちゃ変われないんだなって
藤岡リナ先生。


健康に感謝して
行動行動














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康のバロメーター きらきらぼし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる