きらきらぼし

アクセスカウンタ

zoom RSS このごろ元気なすぴ

<<   作成日時 : 2015/02/01 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すぴすぴの健康について


もともと皮膚の弱い私は
小さいころから、変な事で病院にかかったり

のどに魚の骨が刺さったくらいで
1週間も苦しんだり、

野原で虫にさされて、足が3倍くらいに腫れあがったり

何週間も咳が止まらなかったり、


いろいろな事がありました。

けれども
体育は好きだったし、
中でも走り幅跳びが得意でした。


きっと病気が好きだったんですね。

不幸になりたかったんですね。

苦労したかったんですね。


自分の思い描いた事が今の自分なんですって。


だから、なりたい自分を思い描けば、
必ずそうなるって。

それが潜在意識で
人生を変えるってことなんですって。

イメージングは、潜在意識の世界のことだけど、

顕在意識も大事なんですって。


今は、健康です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このごろ元気なすぴ きらきらぼし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる